「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

チマチマ質問すいません。実は私の持っているワイルドキャットの神化素材が明日揃えられるので進化と神化は皆さんはどちらの方が良いと思いますか?3〜5票ほど見て多い方にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

毘沙門天まだ持ってないなら、神化が良いですよ。

友情コンボのスピードアップは貴重ですから。

それと、ダメ壁の有るクエストはADWが無いと直接壁に触れただけでダメージが大きいのでゲームオーバーになる確率が高いです。

重力バリアなら触れても直接ダメージが有る訳では無くスピードが落ちるだけなので、他のキャラがAGB持ちならなんとかクリアも出来ます。

超絶クエスト以上になってくるとほんとに適正でないと厳しい面も有りますけど。

とにかく、神化なら超絶の毘沙門天には適正が有りますので神化が良いと思います。

俺は2体持ってますが、1体有れば十分かなと思います。2体目はあまり使ってません。
    • good
    • 1

すみません。

昨日も投稿したら1回目がなかなか反映されず、2回目に再度投稿すると、1回目も重複して反映されてしまいます。

昨日辺りから調子悪くて困っています(-_-;)

なので、2回投稿されてしまいましたが、ご勘弁下さいm(__)m
    • good
    • 0

毘沙門天まだ持ってないなら、神化が良いですよ。

友情コンボのスピードアップは貴重ですから。

それと、ダメ壁の有るクエストはADWが無いと直接壁に触れただけでダメージが大きいのでゲームオーバーになる確率が高いです。

重力バリアなら触れても直接ダメージが有る訳では無くスピードが落ちるだけなので、他のキャラがAGB持ちならなんとかクリアも出来ます。

超絶クエスト以上になってくるとほんとに適正でないと厳しい面も有りますけど。

とにかく、神化なら超絶の毘沙門天には適正が有りますので神化が良いと思います。

俺は2体持ってますが、1体有れば十分かなと思います。2体目はあまり使ってません。
    • good
    • 0

私は手持ちにAGBと飛行を持っているマモンが2体おり、他にもたくさんいるので飛行ADWという貴重な神化にしてクシナダと出撃させています。



ボックスを見て、欲しいなと思った方でいいと思いますよ!
手持ちが少なければ、号令で動き回れる進化の方が活躍の場はあると思います。
    • good
    • 0

回答にお礼コメの質問の回答



あなたが票数で決めるのなら

[どっちでもいいんじゃね・・
好きな様にしたら・・]

に1票です。
    • good
    • 1

進化が反射の飛行重力、SSで号令



神化が貫通の飛行ダメウォ、SSで反射変化

他人の意見に左右されるのではなく、自分がどちらを必要としてるかが重要なのでは?


ちなみに俺は毘沙門用に神化持ってます。
    • good
    • 0

1体だけだとどちらとは皆さん決めがたいかと。

前の方が言ってましたが手持ちでAGBが無ければ進化、ADWが無ければ神化。
神化は毘沙門天に適正ですがそれ以外はあまり使い道がないかな。毘沙門天適正が他に入ればとりあえず進化の方が使い勝手がいいように思います。
個人的にはどちらも好きです!
    • good
    • 0

票が多い方にすると言うよりは、主様の木属性キャラのバランスを見て決めるのが良いのではないでしょうか?


進化も神化もそれぞれ覇者の塔、超絶で適正があるので調べて不足している方にするのが良いと思います!
    • good
    • 0

手持ち木属性の重力バリアが不足なら進化、ダメ壁が不足なら神化



私は神化で使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえずコレはあなたが使っている
神化に一票ということでいいのでしょうか?

お礼日時:2016/06/20 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!