アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めて彼氏と一緒に帰るんですけど、話題にできるような話を教えてください!高2です!

A 回答 (4件)

相手が興味のある話を聞き出して聴いてあげましょう。


そうすれば彼氏も喜んで話し始めるでしょう。
    • good
    • 1

もうすぐです夏でしょ。


どこ行く?海?川?山?
プール?遊園地?

みたいな?
    • good
    • 0

進路の話とか、今ハマっている事、ですかね。

    • good
    • 0

学校など、であった事


家であった面白い事などを話してみては?いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!