アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガングレイヴが凄く好きな自分に合いそうな
アニメを幾つか、紹介して欲しいです。

ガングレイヴにハマった一番の点は
主人公の性格と思想です。
自分自身、ブランドンみたいな内面で
シンパシーを感じ、最後は涙しました。
不思議な事に未だに、この作品以外で(アニメ以外も含みます)
泣いた事は無いです。

正直に言いますと、アクションにはあまり関心は無いです。
思想、人間関係、に魅力を感じます。
こんな自分に合いそうな、アニメありました
教えてください、お願いします。

被らない為に、今まで見てきたアニメを書いておきます。

ハンターハンター旧
幽☆遊☆白書
エヴァンゲリヲン
銀魂
忍空
ドラゴンボール
テクノライズ
シリアルエクスペリメンツ
砂坊主
NHKにようこそ
東京グール
MONSTER
忘年のザムド
巌窟王
秒速5センチメートル
イヴの時間
ジョジョ
エンフェルリート
黒の契約
エクセルサーガ
地獄少女
カウボーイビーパップ
バッカーノ
ほしのこえ
ブラックラグーン
サイコパス
トライガン
ブトゥーム
ガンツ
ピンポン
有頂天家族
アカメが斬る
はじめの一歩
ひぐらしの泣く頃に
うみねこの泣く頃に
屍鬼
キルラキル
Fate
空の境界
蟲師
喰霊

A 回答 (1件)

「魔法少女マドカマギカ」シリーズ、


「化物語」シリーズが、最近では大人の鑑賞に耐える作品でしたよ。
アニメアニメした作品とは毛色が違ってました。
あとは「コードギアス反逆のルルーシュ」というのが、かなり前の作品でしたけど。
それから「電脳コイル」かな。
子供の世界を舞台にしたサイバーものですけど、色々とテーマが深かったです。
今年は「ジョーカーゲーム」が当たりらしいですけど、私はまだ一度も見ていません。
基本、スパイミステリージャンルみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!