アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。ソードアートオンライン的な、このスバみたいなアニメ知りませんか?良ければ、笑えて感動するアニメとかないですか?ぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

●この素晴らしい世界に祝福を


●ソードアート・オンライン

これらのノリに近い作品ですね。

■オーバーロード
■ログ・ホライズン
■アウトブレイク・カンパニー
■いちばんうしろの大魔王
■鋼殻のレギオス
■カンピオーネ
■問題児たちが異世界から来るそうですよ?
■ゼロの使い魔
■ノーゲーム・ノーライフ
■はぐれ勇者の鬼畜美学
■聖剣使いと禁呪詠唱
■最弱無敗の神装機竜
■落第騎士の英雄譚
■学戦都市アスタリスク
■星刻の竜騎士
■アブソリュート・デュオ
■銃皇無尽のファフニール
■ハイスクールDxD
■今日からマ王!
■新妹魔王の契約者
■伝説の勇者の伝説
■はたらく魔王さま!
■緋弾のマリア
■DOG DAYS
■聖痕のクェイサー
■フリージング
■Re:ゼロから始める異世界生活
■ワールドデストラクション 世界撲滅の六人
■まおゆう魔王勇者
■GATE自衛隊 斯く戦えり
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

こんなとこかな?
    • good
    • 2

完全なファンタジーですが


ダン間違
    • good
    • 0

ジャンル的には似ていると思いますが、内容は、ソードよりもやや劣るかな。


ログ・ホライズン
が、該当するかな。

あとは、異世界の聖機師物語。
とか、古いけど、神秘の世界エルハザード。

だけど、ログ以外は、バーチャル世界の異世界じゃなく、地球以外の他世界がメイン舞台だから、ジャンル的には違うかな。
    • good
    • 0

古い作品ですが(もう20年になるのか…)


『フォーチュン・クエストL』
    • good
    • 1

Re:ゼロから始める異世界生活

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 20:22

ソードアートオンラインとは全く異なる路線ですが、


笑えて感動するという意味では、CLANNADとかオススメですよー
私が最近見たものだと「うたわれるもの」もかなり面白かったです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!