ハマっている「お菓子」を教えて!

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中461~470件)

LFアーマーバステト


究極火劉備
覚醒スサノオ
覚醒メイメイ
究極ヴィシュヌ
すべてハイパーです
ハーデスを倒す時にスサノオを使っていれば結構楽に倒せると思います
    • good
    • 0

LF覚醒サクヤ


闇カーリー
孫権 水緑
水シェリアス
バルディン

オールハイパーです。1〜4フロアのドロップ変換で欠損は多々ありますがうまくスキルを使えばいけます。
    • good
    • 0

L ミル


S アポカリプス
光闇イザナギ
覚醒大小
孫悟空
F ミル
(全部297、継承なし)

イザナギのスキルマが7ターンになったので使いまわしやすかったです。道中、ネプチューンを抜くのが難しいので、耐久でスキルを補充した後、イザナギを使って抜くと楽です。あと、ヘラもイザナギを使えばワンパンできるので、オススメです。
    • good
    • 0

自リーダー ミル (カンナ継承


フレリーダー ミル

ザブ
覚醒大京小喬
孫悟空
孫悟空 (アポカリプス継承
ヴィジャス (覚醒アマテラス継承
    • good
    • 0

LF一護


覚醒ルシファー(継承 閃光の結界 スキルレベル1)
覚醒イシス
ケロべロスライダー ジゼ(継承 神器の一撃 スキルレベルMAX)
闇カーリー

覚醒ハーデス、ヘラ以外は耐久可能なので案外楽かも…
    • good
    • 0

LF


バステトエース297
S
ヴィシュヌ297
覚醒メイメイ297
覚醒スサノオ297
オシリス297(覚醒レイラン継承)

かなり運ゲーでした
    • good
    • 0

猫エース297


覚醒メイメイ297
火劉備297
オシリス297
シルヴィ297

盤面に恵まれてノーコンクリアできました!
ゼウスよりは楽だったw
    • good
    • 0

ユウナシーン継承、カエデ、カエデ、ヨミドラ、ホルスエース

    • good
    • 0

リーダー


ミル NOハイパー
サブ
サリア ハイパー
アポカリプス ハイパー
大喬小喬 ハイパー
孫悟空 ハイパー
フレンド
ミル ハイパー

1〜4は普通に倒していく。
5はバインドが厄介なので
スキル使ってワンパンする。
7は防御が硬いので
アポカリ、大喬小喬で抜いていく。
列2つあれば余裕でぬける。
6、8、9で軽くスキル溜め
しながら抜いていく。
10階のヘラは9で十時消しを決めて
いれば先制は気にしなくてよし。
列よりツーウェイでコンボを
増やして地道に削って倒した。

最後のヘラのコンボ吸収は
ミルだと厳しくて、
正直オチコン頼みな所が
ありました。
でも最悪十時消し出来ていれば
死ぬことはないです。
    • good
    • 0

LF 覚醒ラー


S 闇カーリー
光カーリー
インドラ
覚醒イシス(一護継承)
    • good
    • 1
←前の回答 42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!