アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットキャンプで定価以下のチケットを購入しました
午前中にチケットが届いて家族が受け取ったみたいです。
「受取連絡と評価をお願いします」と連絡が来たので、確認したら1時間前に到着していたので家族が受け取ったのだと思います
「外出中のため夜帰宅後に確認して受取連絡を致します」と返信したら「届いた時点で受取連絡して下さい。ご家族が確認する事も出来ますよね?至急お願いします」
と少し怒ったような文章で返事が来ました
チケットキャンプ以外でもオークションなどで商品到着後に受取手続きをして、その後出品者に入金されるシステムがありますが
荷物の追跡番号を確認して到着済みなら実際に自分で確認しなくても受取連絡(手続き)をしますか?
帰宅後に自分で確認するまでは絶対にしませんか?
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

私なら、絶対に自身で開封確認するまでしない。


もし、ミスとかあったら、対応が面倒ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自分で確認しないと不安ですよね
到着から1時間で催促されたのは初めてだったので他の方はどうなのかと思ってしまいました
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/06/27 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!