アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は私が証拠を提示しながら彼の嘘に対し正論で問いただすと
開き直って「嫌なら別れたら」と言います
太刀が悪いと思うのですが
こういう時の男の別れるはどこまで本気なのでしょう?
またどうして正論で応じず、開き直るのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうでもいいと思ってるんです、最低ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごかいとうありがとうございます

お礼日時:2016/06/25 21:20

愛されていて当然と思ってる人に、正論をまくしたてられて、反省出来る人なんていません。



男の人は特に。

そうはいかないのが、個性で、そうはいかない自分を愛して、受け入れて欲しいと、思ってるのだと思います。

そんなもんよ。

逆に貴女は正論だけで生きてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そうはいかない自分を愛して、受け入れて欲しいと、思ってるのだと思います。
割り切れない女さんはきっと賢い女性なのですね。。。
そしてこんな言葉を書けるというのは素敵な方だなと感じました。
私も正論なんかで生きていないし腹黒いです(笑)それが人間と思っています。
ただ、まだまだ子供なのか頭で考えてしまいます。
なんか親しみある回答いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/25 21:23

男は女に正論でこられるとお手上げなのです。


開き直るしか方法がないのですよ。
なので、男に正論で迫るのは逆効果ですよ。こいつかわいくない女だなぁと思われて
嫌なら別れたらと投げやりになると言うわけです!(笑)
女は正論で言えば解決すると思っているとしたら大間違いですよ。
男と日本社会は正論を振りかざす女は嫌われます。
太刀が悪いのは女のほうだと思われて終わりですよ。
もう少しかわいい女になられたほうが男はバカみたいに優しく素直になります!(笑)
正論を振りかざす可愛くない女ではなく、男をおだてて可愛く手のひらで男を転がすような女になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/25 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!