プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、A,Yのことが好きです。(小学6年)でもその人には他の好きな人がいます。これははっきり告白した方がいいのでしょうか?それかそのままにしておくか,どれを選べばいいんですか?

A 回答 (3件)

告白して、すっきりすることはないので…新しい好きな人ができると好きな人のことをなんとも思わなくなりますよ?告白より、そのままをオス

後悔だけはしないで下さいね!
    • 0

告白して後悔するか、告白しないで後悔するかは個人によって意見が異なりますね。

質問者様は「どうすればいい」と質問してるので、それに答えるなら、
告白しないというのが私個人の意見です。

明らかその子に好きな人がいるのがわかってるなら、自分から傷つきに行くことはないです。

でも、少しでも気持ちをすっきりさせたいのあれば、告白することをおすすめします。

まだ小学生ということで決断するのは難しいかと思うけど、頑張ってください!
    • 0

自分の想いをハッキリ相手に伝えたいのであれば告白したら良いと思います。

それか、バレンタインまで彼のことが好きなら
バレンタインの時でも良いのではないでしょうか。
その間時間があるので、彼のことがどう好きなのか
彼について考えてみるのも良いと思います。
    • 0