プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザのアプリを再インストールするにはどうたらいいですか?

A 回答 (3件)

ホーム画面から消えても


ドロワーには残ってるはずなので
長押ししてホーム画面に再度追加したらいいですよ
    • good
    • 0

プリインストールのアプリは削除出来ない仕様


アンインストールを選択しても、初期のバージョンに戻るだけです。
停止しているなら、有効にしてください。そして、更新すれば、最新の状態になります

携帯電話により標準のブラウザーが異なります。
Android4.3以前は、標準ブラウザ(Android Browser)は、4.4の頃には、サポートが終了しており、現在では搭載されていないものもあります。
Google Chromeなどの違うアプリが標準のものとなっております。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。普通のスマホなら、標準ブラウザはアンインストールで
きない(停止は出来るかもしれません)ようになっていると思
うのですが、確認のため、

・機種名を表記しましょう
・削除されたブラウザは、アンドロイドにおけるクロームのよ
 うな、こっちが標準だと思ってた、と勘違いされやすいもの
 だということはありませんか?


本当に標準ブラウザを削除してしまったなら、アンドロイドな
らgoogle playストアなど(googleplayストアはgoogle play対
応じゃないと入っていないと思いますが、他のストアの購入用ア
プリがあるはずです)で、ブラウザを適当にインストールする
のが妥当ではないでしょうか(標準ブラウザと完全に同じもの
をインストールできるかはわかりません)。

標準ブラウザと完全に同じものじゃなきゃダメというなら、工
場リセットすればいいでしょうけども、他のデータ類も消えま
すのでよく考えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!