アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2が片瀬奈々とか安田美沙子とかほしのあきにはまってしまうのはおかしいですか?
はっきり言うとその人たちの胸が大好きです

A 回答 (2件)

高校生くらいの年齢では、結構そのくらいの年齢の熟女が魅力的に見えてしまうものです。


色気がありますから。
私も、高校生のときに、40代だった島倉千代子を美人だと言って母に爆笑されてしまいました。(すみません、わかんないですよね・・・)
おじさんになると、熟女の色気と若い子の魅了の区別がつくようになりますよ。
どっちを好むかは人それぞれなんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ですよね〜

お礼日時:2016/06/26 15:25

おかしくありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!