アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きバレしちゃいました。
男子って好かれてる事が分かった時
どう思うんですか??
あと、接し方が分からなくなっちゃったのでどうしたらいいか分かりません!!!!

まだ自分たちは高校生です!!

A 回答 (2件)

ちゃんと告白すべき!

    • good
    • 0

好きってバレちゃったのにそのままにしていると、


だんだん気まずくなってきて話せなくなります。
そうなっちゃうと、高校生の時はもうダメかもね。

本人に好きってちゃんと目の前で言った方がいいですよ。
もし相手があなたを気に入っていたとしても、
ずっと意識ばかりしているのが嫌になって逃げちゃうかもね。

あ、これは相手があなたを好きな場合ね。
好きじゃない時は、残念だけど避けられちゃう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています