プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどんなコラボが来て欲しいのですか?
私はグリムノーツやブレイブフロンティアとコラボして欲しいです
(過去に1度でもモンストとコラボした物は対象外です)

A 回答 (5件)

ゲーム系でしたら、ディバゲがいいなぁと思ってます。

相互コラボ希望!笑
ディバゲならアニメもやってたのでボイスもありますし、向こうもボイスは基本的にないので可能性はあるかな?と思ってますw

他にはBLEACH、ジョジョ、ペルソナ、ガンダム辺りが来てくれたら歓喜します笑
    • good
    • 0

ダントツsaoだろ

    • good
    • 1

あと追加でfateシリーズだな


特にUBWだけど
    • good
    • 0

ワンピースがいいです。

    • good
    • 0

自分はSAO、まどマギ、リリカルなのは、コナンですかねまどマギとリリカルなのはは紀伊など光クエストでダメウォを張ってくるのが魔法少女なので本物の魔法少女の実力を見せつけて欲しいって言うのが理由ですね。


SAOとコナンは個人的にやって欲しい(だけ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!