プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚歴12年です。レスです。
34歳旦那、36歳嫁12歳、1人息子と旦那の投稿です。
長文失礼します。
うちは夫婦は共働き、息子は野球をしていて休日は野球に駆り出される日々です。
そもそもでき婚で結婚し、今は家も建てて経済的にも端からは幸せな家族に見えると思います。
でも夫婦間では夜は無く、毎日忙しく坦々と過ぎています。
仕事は自分の方が早く終わる為。帰って一通り家事をして、2人で晩酌して寝るだけです。
嫁さんは凄く淡白で妊娠中は何もしてくませんでした。(処理的なもの)
その後も夜の営みはしないでも良いなら、しなくてもいいと言われ、求めた際に断られた事もあり。
自分から求める事はなくなりレスに至ります。
男として楽しみもなく、家に帰る楽しみもなく。悶々と仕事頑張っています。
こんな方々いらっしゃるでしょうか?
仮に求めてエッチしても、嫁は潔癖症、フェラはもちろん触れてくれることさえもないです。
付き合ってた頃はそんなことなかったですが。
ここまでなると正直外に求めてもいいのかな?すら思います。
解答お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • 様々な解答ありがとうございます。
    2人での時間はほぼありません。デートする時間も子供の野球に全て取られます。
    それと、嫁さんは仕事等で疲れきっていて時間さえあれば昼寝してます。
    嫁さんにセックスで奉仕する事は可能でした。
    舐めてあげたり、いつも以上に気持ち良くなるよう努力してみたり。
    恥ずかしいとしか言わず、見返りはなにもないです。
    誕生日には特注のケーキサプライズ。
    母の日にはドライフラワーのサプライズ。
    そ〜ゆ〜所はかかさずしています。
    自分の誕生日にも特注のケーキ用意してくれます。

      補足日時:2016/06/27 11:35

A 回答 (12件中1~10件)

まずは奥様に このままでは欲望を外に求めてしまいそうだ、と真剣に伝えた方が良いと思います。



奥様だって そうなってから後悔したくないと思いますからね。

工夫して時間を作って…せっかく築き上げた幸せを壊すようなことをする前に、ぜひ色々考えてみられることをお勧めします…。
    • good
    • 2

様子を見つつ、ストレス発散にデリヘル行くのもひとつだと思います。

ストレスだけはためない工夫を
    • good
    • 1

外で処理して良いかと尋ねてみてはどうですか?



潔癖症の方なら、残りの一生を触れられることすら嫌がるでしょうが…

生活の流れで、行為に及ぶのではなく、待ち合わせて映画や、ショッピング、食事と軽いアルコール、奮発してホテルもリザーブ

もちろん、花束は必須です

その上で、初めての夜のように扱って差し上げてください

家族としてではなく、1人の女性として、愛情を示してあげてください

日常の雑事に、擦りきれた気持ちを結び直してからでも、外での処理という選択は遅くないのでは?
    • good
    • 1

奥さん、性的なことで過去に嫌なことがあったのでは?と思いました。

子供時分に性的虐待受けてるとかね。
付き合いはじめまでは、がんばってきたけど。
子供できて、もういいや、に戻ったとか。

あと、出産するとホルモンバランス変わるので性的欲求が減退する人もいます。

外で発散するならするで、その前にきちんと奥さんと話し合って!
    • good
    • 1

奥様潔癖症なんですよね。



他所で済ませた事がバレたら即離婚でしょう。

するなら風俗へ。
ポイントカードなど貯めない様に。

絶対にバレてはいけません。

昨日、離婚しようと思って、ネットで色々調べたら、セックスレスの定義って、1ヶ月らしいです。
びっくり。
うちの主人は、年単位だと言い張っていたので。

奥様にその事相談して、セックスレスは離婚事由であるとはなししては?

フェラや手コキを求めるなら、奥様に
「これだけしてもらったら、お返しせざるを得ない」
くらい、お尽くしになってはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

うちもレスです。

どちらから、というのでもなく、どちらも求めなくなりました。
私は、外で適当に処理してます。
そういうことをしてりう私が言うのもなんですが、レスを浮気(不倫)の言い訳にはすべきでないですね。レスはレス、浮気は浮気です。
浮気したければ、すればいいだけです。自己責任で。

正直、奥様のようなエッチ嫌いな人を、教育してエッチ好きにするのは簡単ではないですね。
これが、若い付き合い始めの女性で、こっちも関心がある、というなら、頑張ってみようとも思いますが、長年連れ添った嫁では、開発する気にもならないかもしれませんが(と思うのは私だけ?)

それでも、性欲処理だけの問題なら、浮気の理由にせずに、頑張って奥様となんとかすべきですよ。
ただ、
>付き合ってた頃はそんなことなかったですが。
というのが気になりますね。どうしてでしょうか?
性欲が減退したのか?
何か心の病気か?
浮気でもしているのか?
norihito-snowboarder様に対して特別な嫌悪感を抱いているのか?
開発するとかエッチの行為をする前に、そこを解明しておいたほうがいいようにも思います。
レスよりも、もっと深刻な問題が生じる前触れかもしれません。
悪い芽は、摘んでおかないといけないですよ。
ちょっとそっちが心配です。
自分のことは棚に上げてますが。(笑)
    • good
    • 0

外に求めたら即離婚なのでダメです。



「君を愛しているからエッチしたい、自分で処理する毎日はつらい」とストレートに言ってみてはどうでしょうか。
言って断られてその後何も言わなければ、奥様は「ああ別にしなくていいんだぁ、平気なんだぁ」って思ってると思います。
女はそのへんわかりませんから…。

フェラは求めてはダメです。
普通に口腔内の病気になりますよ。
    • good
    • 1

女は子供や主婦になると


女である前にお母さんになるのでそういう人が多いとは聞きますよ!
何か2人で出かけたり
付き合ってた当初を思い出すようなデートでもしてみては
どうですか?
奥さんもありきたりな毎日を送ってると思うのでドキッとするような
デートでもどうでしょうか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    • good
    • 0

外で処理していいかと聞いて


OKもらっても
複雑ですよね。。。
    • good
    • 0

性欲は食欲と一緒ですから、菜食に肉食えというのと一緒で質感違い、元来無理。



性行為は一種の癖でもあるので、一旦止まると中々再稼動は難しい。同じ様な事が日本各地で起こっていますが、あれと有る意味同じ。

潔癖症はかなりのマイナス材料。

「したくないなら外でして来て良いか?」、と一度訊いてみる勇気はあるか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!