アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべては「ペニス様」と」睾丸様」のいいなりですか?

もしペニスと睾丸がない中国の宦官みたいでしたら、
今の貴方とどう違うと思いますか?

そこまで性の力は強いものでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1です。

「誰でもいいからセックスしたい、って時期は具体的何歳から何歳ぐらいからでしょうか? たとえば、26歳~30歳ぐらいの男性の性欲はどうでしょうか?」
→それぞれの男によって様々でしょうね。
回答1にも書きましたが、50代から70代にもそういう理性のなお男はたくさんいますよ。
    • 0

人間(男性)が、頑張って仕事をしたり勉強したり努力するモチベーションて、様々だと思うのですよ。

たとえば、
・金持ちになってちやほやされたい(金銭欲や被崇拝欲)
・権力を持って他人を顎でつかいたい(権力欲、支配欲)
・ご飯も食べられないのはつらい腹一杯食いたい(ハングリー精神)
・綺麗な洋服を着たい(?)
・いい女を抱きたい(性欲、子孫を残したいという欲求)
・立派な人間になって人から尊敬されたい。(虚栄心?)
・将来みじめなくらしをしたくいない(将来への不安感)
・・・・・・

他にもいろいろありますが、人間のもつ欲望や不安感が、頑張って生きる原動力、モチベーションになっていると思います。
その中でも、性欲というのは大きな部分を占めるのではないでしょうかね。
素適な女性と交わりたい。しかし、自分がダメ男では女性はよってこない。
だから、権力やお財産をえたり、人格を磨いて、素適な女性に釣り合うよう頑張る。
性欲はそういうモチベーションとなっていますよ。

よく、英雄色を好む、といいますが、全部が全部そうでないにしても、いい女性と交わりたいという欲求の特に強い男性が、それをモチベーションとして競争に打ち勝ってきて英雄になった、というケースも多いのではないでしょうか。
英雄がたまたま色を好むのではなく、色を好む男性が色以外の部分でも色のため頑張ったため英雄になった、ということです。

そういう点で、「ペニス様」と「睾丸様」のいいなりになって行動している男性はかなり多いですね。
いいなりになって仕事を頑張る男性もいれば、いいなりになって、ろくな能力もないのに女性の尻ばかり追い回しているものいますけれどね。いいなりの実体は様々ですので。

なので、もしも、ペニスと睾丸がない中国の宦官のようになったら、性欲が頑張るためのモチベーションになりません。
その他の部分がモチベーションになります。
多くは、権力欲と金銭欲ですね。
なので、宦官は、お金に汚いとか、ねちねちしている(他人への権力行使)の多かったと言われるわけです。

「ペニス様」と「睾丸様」の言いなりにならないですむかわりに、「お金様」のいいなりになるわけですね。

もちろん、(「ペニス様」がついていてもいなくても)「ペニス様」にも「睾丸様」にも「お金様」にも言いなりにならない人もいるでしょうけれど、そういう人は何かの言いなりになっているかもしれないですし、なんの言いなりにもなってない人は、腑抜けが多いかもしれません。

すみません、ご質問の趣旨とは違う回答かもしれませんが、ご笑納ください。
    • 0

①男性は自分のペニスと睾丸どう付き合ってるのですか?

:どうも向き合っていません。
  おしっことセックスに使うだけ。(女性も似ています)

②すべては「ペニス様」と」睾丸様」のいいなりですか?
 :いいなりではありません。
  目で見て脳が判断してからです。

③もしペニスと睾丸がない中国の宦官みたいでしたら今の貴方とどう違うと思いますか?
 a 筋肉ゴツゴツだけどオネエになります。はやり切断される前に そいつの腕をカットします
  でも愚かなレイプ犯がいなくなり良いと思います。

④そこまで性の力は強いものでしょうか?
 :強くありません。【個人差があります】
  勉強や仕事に専念したり家の事をしたりが大半です。
  中には変態もいますから注意が必要です。

それと私は、ぺニ様が大きいから街中で大きくさせてしまうと簡単に見破られてしまうので
大きめののシャツ等で見えなくしています。
男性用のチュニック(ペニック)があれば買おうかな。
    • 0

おじさんです。

いい質問ですね。
女性と違って、男とはそういう動物なのです。
特に若い頃は「誰でもいいからセックスしたい」と思う毎日なのです。
それを抑えるのが理性ですが、理性を植えつけられていない男もたくさんいます。
そして、そのまま50代から70代にまで進む男もいます。
理性教育はとても大切ですね。
    • 0
この回答へのお礼

gouzigさん
ありがとうございます。
とても参考になりました。

もう一つ疑問が・・・
一般的に、「誰でもいいからセックスしたい」って時期は具体的何歳から何歳ぐらいからでしょうか?

たとえば、26歳~30歳ぐらいの男性の性欲はどうでしょうか?