プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚などする時、彼氏(彼女)が「親の話何だけど、俺(あたし)の就職の事でも何でもかんでも反対したり、自分の意思などでやると、「親の言うことを聞けないのか」って、言ったりなど干渉や束縛などするんだけど、親と一緒に(実家)に住んでもいいかい」って、言ったとします、皆さんはその親と同居ように、かんがえますか、それとも「俺(あたし)の実家に住もう」もしくは「アパートなどを借りよう」って、言いますか。

A 回答 (4件)

親との縁をきり、寄り付かなくなります。

    • good
    • 0

同居はお断りします。

自分が相手の親との同居を断るのですから、自分の親との同居も相手にしいることもいたしません。
夫婦だけで暮らしたいと言いますね。
    • good
    • 0

親との同居を望む人、という点で結婚相手の条件から外れます。

    • good
    • 0

そりゃしたくないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!