アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBCで永久脱毛した方、期間はどれくらいで終わりましたか?痛みは結構ありますか?予約はとりやすいですか?スタッフさんは良い感じですか?

A 回答 (3件)

TBSではありませんが永久脱毛しました。


納得いくまで通えるので満足です。
箇所によりますが、太くて濃いめの毛質の脚で15回程で満足でした。
今は回数のとこが多いので回数がきになりますよね、その分お金もかかりますから・・・
参考までにTBCのサイトがありましたよ
http://xn--tbc-rs4b9721al00a.xyz/
    • good
    • 0

「永久脱毛」とは、「二度と毛が生えてこない」ということです。


「二度と毛が生えてこない」ということは、「発毛組織が破壊された」ということです。

「永久脱毛」として認定されているのは「針(ニードル)脱毛」だけです。
「針(ニードル)脱毛」以外の脱毛法では「永久脱毛」は保証されません。

また、個人個人の毛の状態や肌の状態などによって施術結果も変わってくるので、期間なども変わってきます。
    • good
    • 0

永久に金を取られる様になりますよ


気をつけて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!