プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼にラインをブロックされました。半日既読になりません。確実にブロックされたかわかる方法はありませんか?

A 回答 (6件)

元彼に電話で「ブロックした?」って聞いてみればいいんじゃない?


それだけのことでしょ。
「した」っていわれれば「そう。」、「してないよ」って言われても「そう。」
やはり、それだけのことかと。
    • good
    • 0

既読にならないからといってブロックされたかどうかの判別には使えません。


既読にしないように読むことも可能ですから。
別の手順で確認することが可能です。

http://appllio.com/line-block-what-happen
    • good
    • 0

元彼でしょう。


新しい彼女ができてラブラブなのに元カノのラインは、鬱陶しいかもよ。
関わらない方がいいんじゃない。
    • good
    • 1

確か✈のマーク設定では( ̄^ ̄)ゞ既読着けずに読むのが可能で、ブロックされたらタイムライン見れていた物が見えなくなるし。

でも確かめた方が悲しくなりますね!元カレなら次頑張りましょ前向きに、
    • good
    • 0

スタンプをプレゼントするをしてみて、すでにこのスタンプを持っている


ためプレゼントできませんという表示が出ればブロックされています。
    • good
    • 0

貴女は、元彼に何を求めておられるのかな?


貴女が、私の娘なら、情けない女にはなるなと叱ります
・・・逆に、新しい素敵な彼を見つけて、あなた自身も今よりも素敵な女性になって
その元彼に、別れた事は間違だったと言わせる位の女の意地を持って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!