電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までに1番当たって嬉しかったのは?
あと、1番所持数が多いキャラって誰ですか?(強化用,進化用なしで)

A 回答 (7件)

光エスカマリでしょうか…


★8なんて出たことがなかったので…
    • good
    • 0

やはり赤オデンですかね!


ずっと欲しくて、弁当屋で順番待ちしてる時にポロっと出たという...(笑

1番多いキャラはパンドラです。5体います。
たまにネタパでオール覚醒パンドラにしてループして遊んでますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    • good
    • 0

赤おでん!今でも活躍してるよ。



複数は、千代女と緑おでん。どちらも使うのに悩む(⌒-⌒; )

初期を考えるとアイスゴーレムがレアガチャで大量発生!悪夢だったよ!(◎_◎;)
    • good
    • 0

赤オデンですね。


自身初のフェス限でした。

複数体もっているのは、

ゼウスヘラ  →  覚醒ノア ゼウスヘラ×4 覚醒ノア で超耐久パです。
裏夜天龍エリュシオン  →  闇ファガン エリュシオン×4 闇ファガン で闇軽減100%です。

現在作成中では、はやりのゼウスディオスですね。
    • good
    • 0

当たって嬉しかったキャラはクリスマスカーリーです!


3回引いたらサクヤとカーリーとエキドナがでてめっちゃテンション上がりました!
たくさん持っているキャラは光メタトロン。ミニも合わせて6体もっています
    • good
    • 0

初期のクリスマスガチャで念願のノーマルサクヤをゲットした事ですかね?


この前ゲットした、大喬・小喬も嬉しかったですが。

一番所有数の多いキャラは、緑オーディンと、ヴリトラかな?
売却しても返ってくるので好かれてると思います。
    • good
    • 0

今までにあたって嬉しかったキャラ:これと言って無い


今は亡き前データだとカイト
所持数の1番多いキャラ:アテナ(5体だけど)
降臨キャラの中でアテナが1番好き
2番目はハロウィンダークレディ
基本的に可愛いキャラは複数とっておきたい(たとえ弱くても)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!