連載時期や雑誌名などは覚えていないのですがたぶんマガジンで週刊か月刊かなどはわかりません、内容はちょっと(けっこう?)Hな漫画で2回ほど見たことがあり1度目見た時は主人公(男)がいて女の子が2人いて、女の子の1人(以降A)は明るく主人公が好きで主人公にべたべたくっついていて、もう一人の女の子(以降B)はおとなしい性格でたぶん主人公のことが好きだけどそれほど態度に現していない、主人公はBのほうが好きという設定でした。2回目に見た時は女の子(以降C)が一人増えていて(一時的?)性格はAに似ていたと思います、AとCは主人公をめぐって小競り合いをしていた。と思う。
2回目見た時のストーリーは、(いくつか間違っていると思いますが)
主人公がなんらかの理由(女の子二人が離れたくないとか?)で両腕にAとCそれぞれに手錠でつながれてその鍵が庭の氷の張った池に落ちて(AとCが投げ捨てた?)しばらく主人公は二人と一緒に行動して、二人が寝た後にBが池の中から鍵を見つけてきてくれた。
という話だったと思います、この漫画をしっているという方は、タイトルを教えてください、それとできれば単行本が何刊まででているのか、いつごろからいつごろまで連載していたかなども教えてくれるとうれしいです。ちなみにこの雑誌は近所の人にもらったときに見たもので、1回目もらった時と2回目もらった時とでは何ヶ月か間があります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

漫画 h2」に関するQ&A: 漫画のH2について

A 回答 (4件)

このあたりとか>参考URL



連載時のデータはちょっと見つからないですね・・・
2ちゃんねるあたりで探せばデータが出てきそうな気はしますが・・・

参考URL:http://www.shobunkan.com/seinen/0006/kamimura-ju …
    • good
    • 0

1+2=パラダイス 著者:上村純子 でしょうか?


たしか月マガで連載していたように思います。

松文館から復刻版が出ています。
連載期間、講談社版の単行本巻数は検索エンジン当たってください(^^;
結構有名な作品なんで、情報収集には困らない作品だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
検索してみたのですが、表紙などが載っているところが一つもなかったため確認ができません、もしよろしければ1+2=パラダイスの設定やキャラの特徴、表紙などこの本のことがのっているホームページのURLかあなたのしっていることを教えて頂けるとうれしいです。
わがままですいません。

お礼日時:2001/06/21 11:20

正確には「ハート・キャッチいずみちゃん」


です。
作者は遠山光
エッチなことばかり考えている菊丸君が主人公。
いずみちゃんは「人の心が読める」という設定でしたが
話が進むうちにその設定はナアナアに。
もう一人の女の子は千春ちゃん。
いずみちゃんの友達で第一印象から菊丸君のことを気に入ります。
当時はセンセーショナルなエッチマンガでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
しかしこれはどうもちがうようです、検索してみて表紙をみたんですが、ちがう印象をうけました、それに、女の子に特殊な能力はなかったと思います。

お礼日時:2001/06/21 02:43

たぶん「はーとキャッチいずみちゃん」では?


月刊マガジンに載っていました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人公の女の子が最終回で妊娠する少女マンガのタイトルは?

思い出せそうで思い出せない少女マンガがあります。
ぜひ、タイトルを教えてください。

確実な情報としては・・・

1、主人公の女の子が最終回で妊娠する少女マンガです。
2、主人公は「避妊してたのにねぇ」と言います。
3、その最終回はエピローグ的なもので、本編の話が終わって数ヶ月から数年後の話です。
4、最終回は幸せそうです。

うろ覚えなのは・・・
1、主人公の彼氏はバンドの歌手?有名人?
2、主人公の女の子は黒髪ではない。
3、Oh!myダーリンと同じ時期にコミックで読んだので、
90年代の中盤ぐらいの作品かも。

情報が少なくてすみません。タイトルを聞いたらすぐに思い出せそうです。

Aベストアンサー

新條まゆ「快感・フレーズ」1997年~2000年
では? アニメにもなってます。

Q「なんと孫六」が最終回。33年目で連載終了するけど

面白かったら読みたいと思っていますが、あらすじってどんな感じでしょうか?
あと、古本屋に全巻そろってることもないでしょうから、できれば電子書籍でコツコツ読みたいのですが、
電子書籍化ってされてますかね…?

Aベストアンサー

あらすじですか…
さだやす圭の作品を知っていれば、いつもの感じと言えば分かるんでしょうけれどねえ。
天才型で荒唐無稽、乱暴狼藉三昧の主人公が、野球の世界でのし上がっていく話。
努力や成長という要素はほとんどありません。

舞台は変わりますが、基本構成はいつも同じなので、
好きな人は好き、嫌いな人は全然ダメなタイプの作品です。

ひとまず講談社の電子書籍情報サイトにはありませんでしたので、
無いんじゃないですかね。
http://densho.kodansha.co.jp/

Q連載初回 (主人公らしき)少女の両親が惨殺される漫画

今から20年位前の少女漫画だったと思います。
貴族か金持ちか資産家の娘がいます。
幸福ってなカンジの家族。
母親は妊婦。
・・・幸福ってなカンジの家族。
しかしこの夫婦は、正当か逆恨みかしらないけれど・・・一部の人間に憎悪され惨殺されます。
母親は殺された衝撃で出産し、殺害犯人は赤子は殺さず助けます。
娘は全てを失いながらも命だけは助かり・・・。
そんな話だったと思います。

覚えがある方、情報提供を待っています。

Aベストアンサー

「スケバン刑事」で有名な和田慎二氏の「銀色の髪のアリサ」なのではないかと。
googleで検索してみたところ、参考URLのこの記事が、あらすじとしては一番整っているようですので、ご一読下さい。

参考URL:http://suppoco.jugem.jp/?eid=109

Q今連載中の?お姫様願望がある小学生の男の子が主人公のマンガを教えて下さい

こんにちは。
上記のマンガの続きが読みたいのですが、掲載雑誌、タイトル、作者名がわかりません。
・主人公は小学生の男の子でお姫様願望がある。
・お姉ちゃんにいじめられている。
・お姉ちゃんの友達にはモデルをやってる美人の友達がいる

という話だった気がします。メジャーな雑誌ではなかった気がします。
ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

志村貴子(著)『放浪息子』ですね。

私も好きで読んでます。

『コミックビーム』に連載中です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757715226

Q「モリのアサガオ」5巻以降が連載された雑誌『漫画アクション』を入手する方法はありますか?

最近郷田マモラさんが、双葉社の雑誌『漫画アクション』で連載されている『モリのアサガオ』を単行本で読み、最新刊の5巻以降も早く読みたいとい思いました。そこで、『モリのアサガオ』五巻の最後の第50話以降、つまり51話以降が掲載されている雑誌『漫画アクション』を入手する方法はあるでしょうか?
51話以降が、実際に雑誌『漫画アクション』の何号にあたるかわからず、申し訳ないのですが、その点もおわかりになる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。漫画アクション、読んでいます☆

今手元にあるアクションを見てみたのですが51話が掲載されているのは13号のようです。(休載のときがなければ、ですがここ最近モリのアサガオが休載したのは見たことがないのでたぶんこの号だと思います。)

紀伊国屋書店などでしたら漫画雑誌でもバックナンバーを出版社から取り寄せることができたはずなので、一度書店で取り寄せをしてみると手にはいるかと思います。(ただし出版社に在庫がないときは取り寄せ不可。)
もし出版社にもない場合は…規模が大きめの漫画喫茶にいけば読めるかもしれません。

ご参考までに♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報