電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こ ん に ち は !!
中 1 の 女 子 で す !!

私 の 学 校 で は 7 月 4 日 ~
水 泳 が 始まり ま す 。

私 の 胸 は C カ ッ プ あ り ま す( T T )

世 間 一 般 的 に は そ ん な に 大 き く
な い 事 は 自 覚 し て お り ま す … 。

し か し 学 年 の 中 だ と 1・2 番 目 に
大 きく と て も 目 立 ち ま す (><) (汗)

7 月 4 日 は 明 明 後 日 で す (×_×)

ネ ッ ト で 調 べ て み る と

「胸 は 脂 肪 の 一 部 だ か ら ダ イ エ ッ ト す れ ば ペ チ ャ ン コ に も で き る 」

と 、あ り ま し た が …

そ の 方 法 が よ く 分 か り ませ ん 。

短 期 間 で 胸 を 激 ヤ セ !! 的 な の
あ っ た ら 、そ の 方 法 を 是 非
お 聞 か せ て く だ さ い !! m(。v_v。)m

お願いします(o^^o)

A 回答 (4件)

他の胸の大きい子はどうしてますか?


同じ悩み抱えてる子はいるのかな?
お互い相談しあってみては?

今は多感な時期で胸が大きいのが悩みで、ペチャンコにしたいと思いますが、もしペチャンコになったらまた悩みと思いますし、ずっと戻らなかったら絶対後悔はしますよ。

生理や体調不良で休むのが良いのかな?
    • good
    • 0

脳科学者の中野信子先生によると痩せると脳も痩せる(萎縮する)らしいので、若年性アルツハイマーになるからやめたほうがいい。

30代で記憶をなくしたいですか?
中学だったら体育は男子と別でしょ。
    • good
    • 0

生理とか言って休むのはどうですか?


それか偏頭痛がひどいとかで……………
    • good
    • 1

急激に激しい運動しても、汗をかいて筋肉痛になるだけ。

2日じゃ絶対に無理。大きいのはすでにみんな知ってるはずだから、堂々と行こう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな回答まってなかった

お礼日時:2016/07/01 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!