「お昼の放送」の思い出

率直ですが幽霊はいると思いますか?

A 回答 (4件)

います


いると思ったほうが楽しいですよ
怖いけどw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねwご最もです

お礼日時:2016/07/01 22:44

では、貴方はなぜ神が人の形かわかりますか?例えばその答えが信じる人類は人の形だったと仮定てみて。

幽霊に人型が多いのと似てる気がしてない?結局信じるか信じないかじゃない?
    • good
    • 1

勿論です。

この世には幽界というものが存在するので、彼らはそこに棲息しているわけです。
    • good
    • 2

いないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!