アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに野球部の彼氏と初デートに行きます!どこがおすすめですか?
やっぱり夏といえば花火大会ですか?
無難な映画ですか?

A 回答 (2件)

いやいや別にデートで背伸びする必要は

ないです。
おすすめ?
彼と二人でいるだけで十分十分。
でも、夏休みでしたら、祭り、花火などなどの
風物詩デートは、二人のテンション盛り上がりますかね。
でもでも、好きな人と出したら、どこに行こうが、人気スポット
であろうが、関係ありません。
ただただ一緒に同じ空間にいれば、どこでも良いのです。
一緒にいて、笑って喜んで幸せを共有するのが、最高の
デートですからね。
    • 1

僕の経験から言って、映画は全然「無難」じゃないですよー。

むしろ危険です。例えば女性はロマンチックな映画が好きでも男性は嫌いだったり、男性はアクションものが好きでも女性は苦手だったりで、映画を見終わった後に「あれよかったよね〜」と共感し合える映画って、ほんとに少ないもんです。
万が一意見が合わなかったら、それでケンカになってしまう恐れもありますよ。いわゆる「感動モノ」も、本当に良い作品とお涙頂戴の安っぽい映画があるので怖いです。
花火大会なんて良いですよね。あと水族館とか、安く入れる遊園地とかのアミユーズメントパークなら、ハプニングさえ起きなければ無難だと思います。
個人的にオススメなのは、1,000円以内で(あるいはほとんどタダで)入れる公共の公園なんかが、ほのぼのとしていて良いかな?素敵な初デートになりますように♪
追伸:彼女と別れて10年以上経っていまだに彼女も作れないのに、自分は一体何をアドバイスしているんだろう… (笑)
    • 0