アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパ師に暴力を振られた大学の友人。大学生の女です。

友人は先日の23:30頃、繁華街にてバイト帰りに駅へ向かう途中、20代後半ぐらいのヴィジュアル系バンドマンのすっぴんな感じの男に「へーい迷いの子羊ちゃーん、素敵な髪飾りだねぇ、飲みに行こうよー」と肩を叩いたり頬をつついたりしながらついてこられたそうです。無視しようにも髪を掻き分けて耳元で囁かれたりもしたので、とても不快だったと言います。

あまりにもしつこかったので、嫌になって男の手を振り払って駅へ向かおうとダッシュしたら男は無言でものすごいスピードで追いかけてきて、髪を引っ張られ、その衝動で後ろに倒れたところを何度も思い切り蹴られ、「死ねやこのブス」と捨て台詞を吐かれ、通りすがりの中国人のカップルに助けられたのですが、男はものすごいスピードで駅の逆方向に逃げて行ったのだそうです。
警察行けばよかったじゃんと言っても、「警察は頼りにならないから」と言います。

彼女はリズリサやアンクなどといった女の子らしい服装が好きで、顔も普通に可愛く大人しい感じの子で、彼氏はいません。

さて、この男は何がしたかったのでしょうか
やっぱ警察に相談してもよかったのではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ただの酔っ払いです。

そらHな事したかったのでしょう。
    • 2

相談ではなく、110番すればその場で現行犯逮捕。

「死ね」と言った時点で傷害罪ではなく、殺人未遂ですね。
    • 1