電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストのアプリを2つ入れることってできますか?

同じ携帯です

A 回答 (4件)

auかつandroidの場合、Playストアとauスマートパスでのモンストのアプリを別々でインストールできます。


一つの端末に同じアプリが2つ存在することになるので、マルチURL遷移時にどちらのアプリに飛ぶのかなどの点で不安定になることが普通に考えるとわかると思います。
また、両方入れてあるとアプリの方からも片方消すように注意がきます。
それだけでban喰らうなどはないと思いますが、やめる方が無難です。目的にもよりますが
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/07/03 09:18

すまないが逆に質問させて頂きます。



…何をしようと企んでいるのでしょうか?(´-ω-`)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう一つのアプリでガチャをした時、ダメだった時とか、あきたときとか( *¯ ꒳¯*)

お礼日時:2016/07/03 09:18

モンストに限らずアプリ全般で



2つ目入れようとしてもインストールじゃなくて開くって出るだけかと

仮に出来てもバックアップとかで色々問題起きそうだから運営もそこは対処済みだろう、多分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど......ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/07/03 09:19

同じ携帯で同じアプリを入れるのは無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね......はは......

お礼日時:2016/07/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!