【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

モンストのアプリを2つ入れることってできますか?

同じ携帯です

A 回答 (4件)

auかつandroidの場合、Playストアとauスマートパスでのモンストのアプリを別々でインストールできます。

一つの端末に同じアプリが2つ存在することになるので、マルチURL遷移時にどちらのアプリに飛ぶのかなどの点で不安定になることが普通に考えるとわかると思います。
また、両方入れてあるとアプリの方からも片方消すように注意がきます。
それだけでban喰らうなどはないと思いますが、やめる方が無難です。目的にもよりますが
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

すまないが逆に質問させて頂きます。

…何をしようと企んでいるのでしょうか?(´-ω-`)
    • 6
この回答へのお礼

もう一つのアプリでガチャをした時、ダメだった時とか、あきたときとか( *¯ ꒳¯*)

モンストに限らずアプリ全般で

2つ目入れようとしてもインストールじゃなくて開くって出るだけかと

仮に出来てもバックアップとかで色々問題起きそうだから運営もそこは対処済みだろう、多分。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど......ありがとうございました!!!

同じ携帯で同じアプリを入れるのは無理です

• 0
この回答へのお礼

そうですね......はは......