幼稚園時代「何組」でしたか?

30歳女子です。
鼻の横に5㎜程のホクロがあります。

よくCMで流れている「共立美容外科」で、10代の頃から今まで6回以上同じ箇所のホクロ除去をして貰いましたが、なかなか無くなりません。

切開除去となると陥没で跡になったりするので(過去に背中で経験済)レーザー治療希望なのですが、私のホクロは根が深いのか何度も復活して来ます;
色は薄くなってきたのですがぷっくりと盛り上がってくるのです。色は化粧で誤魔化せても盛り上がりは隠せません(泣

「腕の良い先生の所でやりな」と旦那に言われて今探しているのですが、埼玉在住なので、埼玉と東京で探しているのですがお勧めのクリニックや整形外科など知っていましたら教えてください(´;ω;`)

ちなみに共立美容外科では5㎜5千円でした。

A 回答 (1件)

別の美容外科でやりましょう。

マグノリアは全てにおいて評価の高い美容外科ですよ。もちろんほくろも。皮膚科でね。池袋サンシャインも良いと聞きます。ほくろとか二重とかは数こなしてるところのほうが圧倒的に良いよね。

でもレーザーって基本的に何にも効かないよね。。。

あと
関係ないけど、30歳女子ってやめようよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マグノリアと池袋サンシャインチェックしてみます!

すみません、最近30歳になったばかりなのでつい20代の感覚で無意識に書いてしまいました!笑
これからは気をつけます(^o^;)