アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホクロ取るので一番安く済む方法って何ですか?

A 回答 (5件)

液体窒素だね。


2〜3回通院するだけだよ。
    • good
    • 1

皮膚科の窒素凍結です

    • good
    • 1

今晩は



私の母は、鼻に1センチくらいの大きなホクロがありました!

車の中で、物を拾うために顔をうずくめ身体を起き上がらせた瞬間…

鼻をぶつけました!

血が止まらない程出て、気付いたらホクロ取れて無くなっていました…

滅茶苦茶痛かったと話していましたし、真剣にホクロ除去をするか悩んでいたと後から母から聞きました!

たまたま、ぶつけた場所がピンポイントだったし、稀な確率でホクロ除去がタダで出来ましたが、故意的に除去することは、確率的に難しいと思います!

美容整形で5万くらいと聞いたことあります!
    • good
    • 1

ほくろの近くに麻酔を注射して電気メスで焼き切ってもらうなら、ひと月ほくろ1個までは保険が効きますよ。

6,000円くらいだったような。。ちなみに紫外線の弱くなっているこれからの季節が一番いいですね。
    • good
    • 0

皮膚を剥ぎ取る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!