クラシックの有名な作品が多くある、しかもクオリティの高いものがあるMIDIダウンロードサイトはどこでしょう?知っていたら教えて下さい。
以前はNiftyサーブなどいっていましたがやめてしまいました。
特に欲しいのは弦楽四重奏ものや、「主よ、人の望みよ喜びよ」などのたいそうでない作品です。

A 回答 (1件)

いろいろありますが、以下のものが有名ですね。

膨大な数のクラシック MIDI があります。
クオリティも割と高いものが多いようです。

参考URL:http://www.classicalarchives.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、たいへん充実したサイトのようですが、語学力が・・・。でもがんばります~。
ありがとうございました。