アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旭川空港の近くに月極駐車場はありますか?

A 回答 (2件)

探してはみたのですが、旭川市内でないと見つからなかったです。


すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり無いのですね。残念です。空港の近くって、需要があると思うのですが。。。(単身赴任で行ったり来たりで空港に月極の駐車場はあればと思うのは only me では無いはず)。
ビジネスチャンスですよ!(笑)

お礼日時:2016/07/04 01:03

近くと言うのがどの程度の距離までを言うかですが。

。。
 少なくとも駐車場から徒歩で空港外の場所へということだと需要は無いでしょう。
 ご存じとは思いますが旭川空港の周囲を見回すとそういう感じです。

 これもご存じと思いますが旭川空港の駐車場は1日上限500円。使い方にもよりますが1日1回の出し入れなら月1万5千円程度で、回数券を使うとちょっとだけ安く済みます。

https://www.aapb.co.jp/access_car/#parking
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!