dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの液晶が割れてしまいできるだけ安くて中のデータを消さないで直したいのですが何かいい方法知りませんか?

「スマホの液晶が割れてしまいできるだけ安く」の質問画像

A 回答 (6件)

なるべく正規店で修理したほうが良いです。



ただ、コストとか時間などの都合があるようでしたら専門業者もあります。

http://s.ameblo.jp/tatsu2y/entry-12178878213.html
    • good
    • 0

Appleなら、公式の修理店に相談してください。


https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/sc …
修理登録店なら、費用については、店舗にお問い合わせ下さい。

非登録の業者については、各店舗まで価格などを聞いて下さい。
なお、修理に出した利用者が違法にあたる恐れもありますので自己責任にてご利用下さい。
    • good
    • 0

これはiphoneですか?


iphoneは液晶が割れやすく作られていますからね
安くできる方法はありません。
修理費は18000円かかります。

この際、iphoneやめて格安スマホとかにしたほうがやすく付くと思います。
私はiphoneは落としたりしたら液晶が簡単に割れるし、バッテリーが弱いの知ってるから絶対に買いません。
日本製の国産スマホの方がいいですよ。
あと、液晶保護シールつけるとかケースにいれておくとかしてなるべく衝撃から守るようにしておかないと
裸のまま落としたら致命傷にしかなりませんからね
    • good
    • 0

液晶が割れただけでしょ?


取り敢えずバックアップとればいいんじゃない?
修理で消えても、復元できるでしょ。
    • good
    • 2

こんんばんは



画像を見る限り、外傷の損傷だけだと思います(水につかったなら別ですが)。

まずは購入したお店に依頼することをお勧めします。


自分でナントカしようとダメージの拡大の拡大のおそれが「大」です。
    • good
    • 0

>何かいい方法知りませんか?



 正規のサービスでない業者なら可能かと・・・

 但し、それなりのリスクがありますので、
私なら 高くても正規サービスを使います。

http://internetcom.jp/allnet/20150708/to-repair- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!