アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩や同級生などでメイクする人が結構出てきて、
普通どれくらいからやるものなんだろうと気になりました。
私はルージュ程度ならつけますがマスカラなどはいつからですか?
また、ファンデはできる限りつけたくないのですが
いつまでナシでもokですか?

A 回答 (2件)

親は普通の人です:)


ただよくパーティーに誘われるぐらいなんで。私の住んでる国では案外普通だと思いますが。
スキンケアはシンプルにメイクはオーガニックのオイルを使って落とした後パパイヤ石鹸を
使って洗顔してます。その後はオーガニックなローションを塗るだけです。
オーガニックに結構こだわってます。
    • good
    • 0

中一女子です!


私は三歳からやってる!
今は毎日リップティントをやるぐらいだけどパーティーとかの時はメイクアーティスト呼んでガッツリメイクしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)
3歳からですか!Σ(・□・;)
親がそういう方?だったんですか?
パーティーとかメイクアーティストとかすごいですね。
スキンケアってどうしてますか?
メイクすると肌が荒れそうで不安なんですよ。

お礼日時:2016/07/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!