アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とテスト期間中までLINEしてたんですけど急に既読無視されました。LINEは続けても良いと思いますか?また続けるならなんて送れば良いですか?そして絶対落とせるLINEテクニックみたいなのも教えてください。

A 回答 (2件)

テスト期間中だからじゃない?テスト終わって暫くして「テストお疲れ様!」みたいな感じで大丈夫かと。


私はLINEあまりしないタイプなので落とせるテクみたいなのはわかりませんが、時には引いてみるのもありかなぁと思います(^^♪
    • good
    • 0

既読スルーされたってことは、うぜぇからとりあえずおくってくんなや!!


と言うことかと思います。
LINEほどめんどくさいものはありません。
既読のマークがついてしまうのですから。

すこしそっとしてやったらどうですか?
既読スルーされてるのに絶対落とせるとか言っている時点で
あなたは勘違いヤローになっているのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています