dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョイの全国採点グランプリで最高97、だいたいは88〜95くらい

分析採点マスターで好きな曲10曲歌って最高が94

ダムの精密採点で5曲くらい歌って最高89

これってまぁまぁ上手いといえますか?
だいたいのイメージでいいので教えてください

A 回答 (2件)

ジョイの採点はゆるいですよね。


DAMとそんなに差がでるんですね。
DAMで最高が89点なら普通だと思います。
自分もそのくらいなんで。
    • good
    • 0

昔のスナックですが、うまいとは言えないママさんが高得点、と言う採点マシンがありました。


自称歌手の方でも、お客は上手い、すごい、と思っても、得点はまあまあでした。
採点基準は音程やリズムなどの絶対基準のほか、冗長部分は「この歌を基準とする」設定が可能なようです。
また、個性の強いプロ歌手では高得点は取れません。
点数よりは周囲の反応が重要なようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!