プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクの評価が悪くて入札できない

A 回答 (6件)

ID換えたらどうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

✨ありがとうね❗やってみます

お礼日時:2016/07/05 19:27

私もたまにヤフオクに出品しますが、新規の方、悪い評価の多い方には入札をご遠慮いただいております。


出品される方は皆、スムーズな取引を望んでいます。
質問者様が、評価が悪くて入札できないのは、今までのご自身のオークションでの取引きのマズさからではないですか?
新たにID取れば参加できるでしょうが、対応がマズければ、同じ事の繰り返しです。
落札、支払いなど、責任を持って臨んでください。
尚、「新規」も避けられる場合が多いですから、再びの参加でも、ある程度難しい場合もある、との覚悟は必要かと思いますよ。
    • good
    • 2

その商品ページの質問欄から、評価は悪いですが、ぜひ取引をお願いします。

って頼んでみましょう。
    • good
    • 1

新規なり悪い評判の人は入札を制限されている場合があります。


その場合は、他のもので取引をして評価をあげるか、出品者に入札出来るようにお願いして下さい。
    • good
    • 4

自分の責任でしょうが笑



評価制限してない出品者もいるので評価の悪い割合を減らすことですな。
あとは新規IDからやり直すか。
    • good
    • 3

この質問ではどちらとも取れますので


両方のケースで回答します。

1 自分の評価が悪過ぎて入札制限に引っ掛かるのであれば
まぁこれまできちんと取り引きしてこなかった付けが回ってきただけ。
自分のせいですからあきらめるしかないね。

2 逆に、入札する側で出品者の評価が悪すぎてこえーよ、でもこの商品この人しか出品してなくて
ほしーよってことならば、「賭け」です。
様々な覚悟をしたうえで入札するしかないでしょう。
でもさっき書いたように「賭け」です。好い取引になるかもだし、そうならないかもだし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!