電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなコラボあったら良いなというコラボを教えて下さい!因みに僕はNARUTOや銀魂がコラボしてほしいです。

A 回答 (7件)

デスノート

    • good
    • 0

私は妖怪ウォッチとテイルズオブシリーズ、ポケモン、モンスターストライク、エレメンタルストーリー、などいっぱいコラボしたいです。

    • good
    • 0

ハガレンコラボ是非やって欲しい。

後、現在放映中のアルスラーン戦記や8月放送の七つの大罪、魔法科高校の劣等生とかもいいですね。
    • good
    • 0

スパロボog。

先月新作出たばかりだしまだストーリー続きそうだから。
もちろんガンダムも大歓迎です。
    • good
    • 0

ガンダムに一票。

特にファーストガンダムね。

ダンジョンフロア
1F ザク   当然です
2F グフ
3F ドム   3体出現 ジェットストリームアタック!
4F ズゴック と アッガイ
5F ビグザム   HP高め防御力高め
6F ゲルググ
7F ギャン  そんなキャラもいたな
8F エルメス リーダーチェンジ、暗闇、スキル遅延と、とにかくうざい攻撃満載。
9F ジオング
10F ジオング首だけ

こんなかんじかな。 幻獣枠で、赤いモビルスーツ(シャア)が出ると面白い。

コラボガチャは、ファーストガンダムにこだわらなくてもいいかな。

運営の方、よろしくお願いします。
    • good
    • 1

燃え上がれ!燃え上がれ!ガンダム!


アムロ行きまーす!
    • good
    • 0

マシン推しするなら全員マシン付けられる攻殻機動隊コラボをちゃんとやって欲しい。


結局ロジコマくれただけで、ダンジョンもコラボガチャも無かった(T T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!