dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【女性に質問です。】

自分に好意を抱いている男性って、
何となくでも分かるものなのでしょうか?

又、好意があると分かった場合、
行動や態度にでてしまいますか?

好意を抱いている相手が、
好きな場合や嫌いな場合など色々あると思いますが、どんな風にならりますか?

経験談など教えて頂ければ有り難いです。

A 回答 (2件)

人によりけりでしょうから、私の場合でお話させていただきますと

>自分に好意を抱いている男性って、
何となくでも分かるものなのでしょうか?

あからさまな場合はさすがに気づきますよね。
(遊びや食事にぐいぐい誘ってきたり、好きなタイプなど恋愛観に対する質問が多かったりとか?)
ひそかに想われてるくらいなら気づかないでしょうが・・・(;^_^A

それが自分も好意を抱いている人であれば、嬉しいのでより懐きますし、関係が進展するようにこちらも好意を示します。

そうじゃない場合は、これ以上好かれないように距離をおきます。
昔、友達だと思ってた人からあからさまな好意(異性としての)を感じたときは、申し訳ないけど引きました・・・。
(たぶんもともと好きではなかったんでしょうね・・・(;ー_ー )

好意を寄せられて自分も好きになるってパターンもよく聞きますので、ほんと人それぞれですかね・・・(;^_^A
    • 0

なんとなくそうかな?とは思うことがあるけど、やっぱり告られないとハッキリとはわからないですよねえ…

イタイ思い込みだったこともあるし((+_+))(黒歴史忘れたい)
ビンゴの時でハッピーだったこともあったし。

間違いだったら困るので 相手が好きな人でも、何とも思ってない相手でも 私なら気づかないフリで普通に接しますよ。
    • 0