dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなく好意を持たれている気がする…
とかの勘当たりますか?

A 回答 (4件)

観察力に優れていると


すぐにわかりますよね
あ!この人自分の事好きだなとか嫌いだなとか
    • good
    • 6

私の場合、当たる場合が多いです。



私が良いなって思っていると、相手も同じように思っていたり
こっちが苦手なら向こうも苦手ってね。
    • good
    • 4

思い当たる節がどういうものなのかが分からないと、何とも言えませんよ。

    • good
    • 1

その勘は当たりますね。



恋愛は、
お互いに自惚れがないと
成り立たないのです。

お互いに、いいなと思っていれば、心に残る通じるものがあります。

あなたの、
好意を持たれている気がする。
は、
お相手が好意を持っている。

という事です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A