アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は自分に好意を持ってる男性のことは勘付きやすいものなんですか?
気になってる女性によく話しかけに行ってます。
お互いよく笑顔で話は出来てるなと思います。
ついついその女性に会いたくて用事を作っては行ってます。その女性もその時によく頼み事をしてくれます。趣味の話とかもよくしてるんですが、、
その女性も会った時に話しかけてくれたりしてます。
やはり僕の好意をどこかで気づかれたりするものでしょうか。

A 回答 (5件)

それはもちろん気づいています。



別に話しかけてこなくても、自分に向ける目が柔らかいとかキラキラしてるとか、普通の女性ならすぐにわかります。

他の人に対する表情とは違う、ということで100%間違いなくわかります。
    • good
    • 2

そうでしょうね。


彼氏でもない好きでいてくれるあなたは、一番可愛い存在だと思います。
だから、ご注意ください。
男として見られたいなら、ちゃんと告白しましょう!今のほのぼの関係でいたいなら、それでいいですが。
気づいているから、にこやかな対応してくれているんです。でも、長く平行線なら彼女不安になりますよ。勘違いかなぁって。
気づいているかな?と思う今!今が発展させる時ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

>女性は自分に好意を持ってる男性のことは勘付きやすいものなんですか?


語弊があるかも知れませんが、それはメスの本能です。敏感ですよ。
    • good
    • 0

好意とその先どうなりたいか?


は関係ありそうだけど、関係ないので、
お食事誘ったとして、その先は彼女とどうしたいのですか?
    • good
    • 0

女性は敏感らしいですがね


と言うか好意あるならさっさと口説いたらどうですか?
何をしたいのやら?なにか待ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています