プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん昔に田代まさしがお菓子のCM出てましたよね?
あれって何のお菓子でしたっけ?
ちなみに今もあるお菓子ですかね?
お願いします^^

A 回答 (3件)

マーシーといえば、やっぱり「ぬ~ぼ~」ですが(結構おいしかった)、確かパックンチョのCMもやってましたね、彼(笑




ぬーぼーもパックンチョも森永ですよね。ぬーぼーは黄色いキャラクターが登場するウエハースというかモナカのようなカタチをしたものの中にふわふわしたチョコレートが入っているお菓子です。ちょっと、ジャイアントコーンに味は似てるかもしれませんね。ふわふわ感が。

パックンチョは比較的最近までありましたよね?(ふたしか。もしかして現在もあるかも?!)丸いビスケットの中にチョコがはいったやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く仰る通りのお菓子でしたねぇ!
黄色いキャラはトトロみたいな大きい体で、今でゆう癒し系なキャラでしたね!!
有難う御座いました^^

お礼日時:2004/07/20 21:22

#1です。


補足ですが、ウエハース生地の中にチョコ味のスナック的なものが入っていましたよね。
チョコ味のウエハース、中身がチョコアイスじゃないチョコもなか、そんな感じでした。
    • good
    • 0

ぬ~ぼ~ですかね。

今はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですそれです!
美味しかったですよねぇ!!
有難う御座いました^^

お礼日時:2004/07/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!