アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女がレイプにあいました。
犯人は分かってます。犯人は仲のいい後輩です。けどほんとに許せないです。ここからが本題でこの人をボコボコにしたいのですが、重罪にならないやり方はありますか?できるだけひどいやりたかでおねがいします。

何もしないのが一番とかそーゆーのはいりません。マジで許せません。

A 回答 (2件)

あなたは何もする権利はありません。

権利があるのは彼女さんだけです。
ボコボコにするのはあなたの自由ですが、まず確実に罪を問われると思います。でもそういう結果は、彼女さんは望んでいないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたの言うとおりかもしれませんね。ありがとうございます。少し冷静に考えれるようになりました。

お礼日時:2016/07/10 02:06

復讐サイトって検索してみなよ。

色々な方法で復讐してくれるから。
でも、君のしている事も犯罪だよ。
親だけは泣かせんなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親はいないようなものなので大丈夫です。

お礼日時:2016/07/10 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!