dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天井等未発表のようですが、知っている方いらしたら教えて下さい。
推測でも構いません、私はまだ1400Gくらいしか行ったことがありません。
どんな情報でも構いませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

まず天井は存在しません。

ただ、そのかわり140~200G程度に一度発生するボルテージ7での当選確率が変化します。もう少し具体的に言うと、10回ごとにボルテージ7の当選確率が通常時に比べ飛躍的にUPします。これがある意味天井機能の役目を果たします。ただ、この天井にもれると、通常時の当選確率となってしまう為、かなりつらい投資を強いられることになります。この辺を参考に立ち回りを検討してみてはどうですか?
詳細は専門誌を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
不人気なのか、なかなか詳細が出てこないですね。(笑)

お礼日時:2004/07/29 16:19

ちょっと調べてみたら、天井無しのような感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 16:18

2000くらい行ってる見ましたよ。


恐らく、天井→ボーナス発動ではなく、
抽選確立があがるとかではないでしょうか。ベルコですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!