アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も失礼します。
少し気になったので教えてください。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …

http://www.dell.com/jp/business/p/vostro-3650-de …
はどこが違うのか教えてください。
僕みたいな初心者が見ればほぼ同じくらいにしか見えないのにどこに差があるのか教えてください。
ちなみに下のリンクのPCでマインクラフトをそこそこ快適に遊べますか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

メモリがドスパラの方が期間限定ながら倍ですね。


電源もドスパラの方が遙かに高性能ですね
ドスパラのハードディスクはCrucial SSD 480GBに加えて2TB HDD (SATA6Gb/s対応)、DELLは1TB 7200 rpm SATAのみ
グラフィックはドスパラが NVIDIA GeForce GTX960 2GB 、DELLはNVIDIA GeForce 705という二世代前のエントリモデルですからかなりの違いがあります。

>下のリンクのPCでマインクラフトをそこそこ快適に遊べますか?
大丈夫だと思います。ただし、ほかとは一生絶対に比較しないという条件付きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
えーと、、、察しが悪くてすみません。
最後の一行がイマイチ理解できません。

お礼日時:2016/07/10 18:11

>最後の一行がイマイチ理解できません。


DELLの環境以外に試すことがないなら(他の高スペックな環境を知らないなら)こういうものだと思うことができますが、高スペックな環境で動作させるとゲームの動作の流れや色の表現などに不満が出てくる可能性があるということです。
でも上を見上げればキリがありませんので、財布と相談しつつ妥協点を設定するしかないんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
そういう意味だったのですね。
よく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/10 21:09

ゲームを楽しむなら市販品パーツを集めたショップ製パソコンです


メーカー製は拡張やパーツの交換時でメーカー独自の特殊設計している場合が有り 色々改造の時に????が出ます

仮に1年後にパーツ拡張&交換を考えるならショップ製ですね
メーカー製でもゲームは出来ると思いますが 今後の事を考えると少し不安ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!