アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅田将暉くんが持っているこのカメラはどこのメーカーのなんてゆうものですか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「菅田将暉くんが持っているこのカメラはどこ」の補足画像1
      補足日時:2016/07/11 11:58

A 回答 (6件)

私もフレクサレットだと思います。


私はフレクサレットの6型を持っていますが、写真の右手人差し指で操作している振り子式フォーカスレバーが特徴的なカメラなのです。
カメラを構えている状態から見ても、間違いないと思います。

ローライフレックスだとフォーカスダイヤル操作のため、写真のような構えにならないので違うでしょう。
    • good
    • 1

これが近い感じ見えます。



フレクサレット3 / 二眼レフ総合サイト 二眼里程標
http://www.tlr66.com/fghij/flexaret3.php
    • good
    • 0

元画像がかなりピンぼけでさらに教えてGooで縮小されてるので分からないよね。


2眼レフのどれかだろうけど・・・。
http://www.tlr66.com/search/search.cgi
    • good
    • 0

二眼カメラですね。



このあたりをご参考に。
http://yaplog.jp/hananiarasi/archive/72
    • good
    • 0

画像がみずらいのですが、ローライフレックスと云う2眼カメラの様です。


カメラ好きにはたまらないカメラですね。
    • good
    • 0

このカメラってどれの事でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!