プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代既婚男性へ!
奥様以外に本気になってしまいそうな女性(不倫関係も可)の特徴をできるだけ沢山、詳しく教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

感度のいい女性は最高です。


キスをしただけでテロンテロンに濡れてしまう女性にはめこんだことありますが、すごく良かったです。
    • good
    • 2

いい女です。

    • good
    • 0

はい、


まず美人であること。
(特別美人でなくても大きくジャンル分けして美人の部類に入ればOK)

気が利くこと!
冗談が通じること!
価値観が似ていること!
イッチャン大事なのは「女」であること。意味わかるよね?

そんなもんかなぁ・・。

結婚相手となるともっと増えるけどね。

まぁ結婚しないで本気になるとしたらそれだけそろえば危ないねぇ。
    • good
    • 1

あくまでも僕の好みですが。



身長にはあまりこだわりませんが、胸が大きくてお尻もむちっと引き締まった若い女が好きです。
キスをしながら胸をもんだりお尻を撫でまわすと感じてしまって、吐息を漏らしながら舌を絡ませてくる女性なんて最高です。
思わず本気になってしまいます。
    • good
    • 4

口うるさくないこと、声が大きくないこと、趣味に文句言わないこと、少しのことで役立たずといわないこと、たかがタレントに焼きもち焼かないこと。

ですか。ばかでかい声はなおらないな。趣味は理解しなくていいから文句言わないこと。フィギュア>仕方ないか?鉄道模型>いいじゃないか?サーキットでレースクィーン撮影禁止>別に付き合う訳じゃないから?
    • good
    • 2

性的魅力を感じる人かつ気があう人!

    • good
    • 3

そうおっしゃいますがやはりかみさんに似るんですね。

№3さんと同じですね。そうゆうもんですよ。特徴を全部ならべてもそれがかみさんにないと言うことですよ、そんな人かみさんにしないでいでしょう。若い人だけじゃないの太ももムチムチ、おっぱいムチムチ見たら俺だってよだれが出そうだな。
    • good
    • 1

1.先ず外見で美人


2.そそがれるような魅力
3.ボイ~ンとか(おっぱいが大きい)
4.ミニスカートが似合う魅力とか
5.そそがれるようなお尻の魅力
6.笑顔がすてきとか
7.スタイルが良い
8.優しそうな声
9.純粋な瞳で見つめる目
10.甘えて腕組みをする
まーこんなもんかな
    • good
    • 5

これが意外と、妻とどこか似ている女性。

    • good
    • 0

自分の事を好きになってくれるかわいい女性だったら


男は誰でも本気になるんじゃないかな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A