激凹みから立ち直る方法

これまで色々婚活はしましたが、今週初めてのお見合いをします。私もいい歳(35歳)なので、高望みはせず、よほどの事がない限りは2回以上お会いしてお相手の事を知っていけたら…と思っています。

ただ、少し戸惑っているのはお相手の年齢なのですが…43歳(もうすぐ44歳になります)で、これまでの彼氏や婚活相手よりだいぶ年齢が上です。写真ではとでも素敵な方ですが…

実際お見合いで(恋愛でも結構です(^^))歳の差婚をされた方へ質問ですが、①何か困ったことや苦労されたことはありますか?逆に②良かったこと、も教えてくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那さんが奥様を甘やかす?ってことですかね(^^;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/12 09:52

A 回答 (3件)

1.子供を作るのは年齢的大丈夫か、将来子供が困ってい居る時自分が元気で助けられるか?


2.まさか結婚できるとは、夫婦とも嬉しいでしょうね。
    • good
    • 0

男性ですがすみません。


結婚相談所を通してのお見合い経験があります。

年齢に引っかかっておられるようですが、お見合いを受ける前に
年齢の話はなかったのですか?
前情報としてあってもいいと思いましたけどね。

それはさておき、お互いにとっていい方向に進むとよいですね。
    • good
    • 0

甘やかし放題ということでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!