dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セゾンカードのCMで鉄棒をやっているおじいさんは誰でしょう?合成の映像とかではなく、本当にやっているのですよね?

A 回答 (3件)

http://www.saisoncard.co.jp/contest/
「野末実」さんって方ですね。
本当に大車輪が出来るなんて凄い人です。
http://www3.digisbs.com/tvukan/noji/noji030915.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。セゾンカードのサイトは見てみたのですが、見つからず助けを求めました。これで家族に教えられます。

お礼日時:2004/07/21 12:00

さっきTVで取材されていましたよ、そのおじいさん。

実際にやっているそうです。地元じゃわりと有名なおじいさんだとか。68歳って言ってたかな?名前とかは忘れてしまいました。鉄棒で大車輪をすると、頭痛も治るんだ♪って仰っていました。あのCMのギャラで鉄棒を買ったようで、自宅の庭に置いてありました^_^;んで回転してました♪
    • good
    • 0

今日朝のテレビでやっていましたが、本当に鉄棒をやっているみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!