プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャマイカのウサイン・ボルト選手が陸上男子100メートル、200メートルの代表に選ばれました。3大会連続個人種目2冠がかかっています。ただ、太もも裏を痛めており、心配です。みなさんが注目する海外の選手を教えてください。

【陸上】ボルトがジャマイカ代表選出 選考会を太もも故障で棄権も救済
http://www.sankei.com/rio2016/news/160712/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
産経ニュース編集部からリオ五輪に関する質問をお届けします

【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/odai_list/

A 回答 (6件)

ともに31歳のMichael PhelpsとRyan Lochteが2個メと1Buでメダルをとれるかどうか。


Cameron McEvoyがハイテク水着なしで、初めて1Fr46秒台に突入できるかどうか。
Katie Ledeckyが2Fr, 4Fr, 8Frの三冠を達成できるかどうか。
    • good
    • 1

ジャヤマイカは、陸上で女子も期待がもてます。

400メートルリレーで男女共に金メダルをとるところを見たいです。もちろん日本も応援してます。
日本で期待される注目の選手のまとめがありました。
日本人選手にメダルを獲得してもらいたいです。
http://matome.naver.jp/odai/2141130939248728101
    • good
    • 1

ボルト選手です!ボルト選手の走りは爽快です!非常に楽しみです。

ボルト選手に金メダルとってもらいたいです。
    • good
    • 1

私も同じくボルト選手ですね!

    • good
    • 0

やっぱりウサイン・ボルト

    • good
    • 0

サッカーブラジル代表のネイマール選手

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!