電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性(もちろん、女性でも)質問です。

元カレを忘れ切れないまま、5回くらい食事デートを楽しんでる男性がいます。
もちろん、この男性には元カレを忘れ切れないことを伝えてます。
この男性とは3回目のデートで手を繋ぎ、4回目の最後で抱きしめられ、5回目のお食事デートでキスをしながら抱きしめてきました。
抱きしめると言ってもイヤらしく腰に手を回すでもなく、ただただ、上から後ろから抱きしめる感じです。
私も嫌な気分は全くせずに、(そもそも嫌なら何度も会いませんが、)なされるがままでした。

この男性は抱きしめながら、私の名前を何度も連呼してました。
理由を聞いても「何でもない…」って、またギュッと抱きしめる。
この繰り返しでした。

…… ここで疑問です。
抱きしめながら相手の名前を連呼する男性心理は何でしょうか?

ちなみにこの男性は冗談でも「ヤリたい」とは絶対に言いません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、「どっちもどっち」とありますが。
    私が彼氏がいながら付き合ってたら問題ですが、あくまでも〈元カレ〉です。
    いつかは前に進まなきゃいけない時に知り合ったのが元カレです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/13 19:37

A 回答 (4件)

名前を連呼 するのは、君が愛おしい という意味です。


口にしなくても、砕けていうと、「やりたい」です。
手を出さないのは、あなたの反応をみているのでしょう。

あなたも その気が有る ことを示せば
即、メイクラヴ ですよ。

その先は、お二人次第、ゴールインするか、
いい思い出になるか。
男と女、何が起きても おかしくない ですね。
    • good
    • 2

愛しさと切なさ…


だと思いたい。

もう会えなくなっても平気なの?

違うならそろそろその彼と向き合ってみては?
    • good
    • 2

口ではやりたいと言わなくても十分に態度で示してます。


抱きしめながら相手の名前を連呼してエッチに持っていく作戦です。
あなたは彼のセフレ候補になりたいのですか?
彼は元カレを忘れてないあなたに漬け込む気満々ですよ。
でも、あなたも元カレを忘れてないと言いながら男とキスしているのですからどっちもどっちで軽いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知人いわく、「ヤリ目的なら3回目のデートでとっくに手を出してるし、なかなかヤラせない女を相手にそもそも時間と金を使わんだろ?」とも言われて複雑です。
確かに、デートは私の都合が優先ですし、9割は男性持ちだから、尚更、複雑です。

お礼日時:2016/07/13 19:34

>抱きしめながら相手の名前を連呼する男性心理は何でしょうか?



え?
あなたを愛おしく思っている意外に何かあるの?

>ちなみにこの男性は冗談でも「ヤリたい」とは絶対に言いません。

普通言わないってw
こんな事言う男は高校生&バカ大の学生だけだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

………………… こちらの回答に、今、めっちゃ照れてます!(〃艸〃)

お礼日時:2016/07/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A