アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、ベトナムのニャチャンに行きます。
女性の方に質問です。

海やプールに入るときメイク(主にBBクリームと口紅)しようと考えています。

みなさんは海やプールに入るときメイクをしますか?

日焼け止めクリームだけではダメなんでしょうか?

お恥ずかしながらそういうところによくわからなくて(汗)

良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

いつもより強力な日焼け止めを塗ってから、普段通りのメイクをします。


水に潜ったり本気で泳いだりしなければ、そんなに崩れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
強力な日焼け止めクリームを塗ってから
BBクリームを塗ります。
水に潜ったとき、汗をかいたらこまめに
化粧直しをします。
ちなみに私が使っている日焼け止めクリームは
ALLIEです。ALLIE大好きなので。

お礼日時:2016/07/15 15:25

ウォータープルーフの化粧品を使って下さい


海水で化粧崩れとかしてスッピンよりひどい顔にならないようにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が使っているBBクリームはウォータープルーフ
なのですが、向こうでは強力な日焼け止めクリームを
塗ってからBBクリームを塗ります。
プールや海で泳いだとき、汗をかいたら化粧直しをします。

お礼日時:2016/07/15 15:23

普段通りにしますよ。



化粧直しは普段の5倍くらいしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も普通通りにします。

お礼日時:2016/07/14 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!