プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験人数25人て
多いですか
少ないですか
ふつうですか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (13件中1~10件)

ん?わからないなー


人数がどーしたのー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2016/07/14 17:10

多いと感じました。



自分が少ないので、
分かり兼ねますが。


うらやましい!!
割り切れたらラクだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんは女性ですかね。割り切れたら楽でしょうね。そういう人が人数多くなるのかな。

お礼日時:2016/07/16 09:58

多いと思います。

肉食系ですか?

90年代後半に、そういったタイプの
男女が多かったですけどね。

その当時の質問者さんの年齢は大体、
高校生くらいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は大学生でしたね。多いですか。個人的には自分もそう思います。だからと言って今更どうしようもないですね。

お礼日時:2016/07/16 09:59

やり過ぎか?本当の幸せを見つけてこれからと言う時に、子供が出来なかったり、して公開するよ、自慢の様に話はてるけど、単なる尻軽なだけじゃん。

とみんな内心おもうんじゃないのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる
ことがよくわからなくてすみません。

お礼日時:2016/07/15 13:49

No.9です。


「SEXがすきだとしか。。。」
→セックスは誰でも好きですね。
でも、好きな人と、でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも意味がよくわかりません。すみません。

お礼日時:2016/07/15 13:49

おじさんです。


どうして、そんなに多くの男とセックスしてしまったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくわかりません
SEXがすきだとしか。。。
けど聞くとそんなにしてない。
セフレとばかりしてたと言いますが。

お礼日時:2016/07/15 01:18

初体験が何歳であるかによると思います。


初体験が10歳ならば年に一人ですが、20歳ならば一人半を越えます。
それが30歳だったりすれば年に5人です。

そしてこうしたお話の場合、注意すべき事があると思います。
それは、経験人数を割り増しで言う男は居ても、「本当は3人だけど、10人って言っておこう」と言う女性はそれほど多くなくて、普通に考えれば「割引をして、少なめに言う」だろうと言うことです。

「公称25人ならば、50人を超えて居ても不思議では無いな」と私は感じます。
ですが同時に、私は、経験人数に興味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。そのとおりですね。考えたことありませんでした。しかし、二倍というのはすごいですね。25人と50人では、まったくちがいます。それからおっ知っていた数には興味がないというのも一つの答えかと思いました。感謝いたします。

お礼日時:2016/07/14 16:53

何の経験だろうね。



16辺りから色気づいたとしても、1年で1人なら19人で事足りる。

多い。そして、その経験は将来仇になる可能性を大いに秘めている。未婚であれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに数学的に考えれば、すぐ分かりますね、いろいろなことが。ありがとうございました。ただ仇になるというのは多少気になりました。いずれにせよ感謝です。

お礼日時:2016/07/14 16:54

恋愛の長く続かない人だとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、その25人の男性経験があるという女性ですか。おっしゃる通りなんです。彼女はSEXと男性と付き合うこととがまったく結びついておりません。付き合っている男がいるのでそれ以外の男とはSEXしないという概念がありません。SEXはSEX。結婚とSEXは別。付き合っているような、食事をするくらいの男はいるけれどもそれとSEXは別。きもちよかったSEXをした男はセフレとしてキープ。SEXがきもちよかったからといって付き合おうとはまったく思いません。好きな時に、したいとおもった男としたいので、男性を恋人として付き合うことは、SEXを楽しむのに、じゃまなだけで、恋愛に結びつきません。続かないというよりも、恋愛ということ自体しないのです。SEXをたのしむために。

お礼日時:2016/07/14 17:05

人数では計れないね!


質かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りなのですが、他の方への感想ご覧いただければと思います。回答ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2016/07/14 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています