プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ぐらい前の横浜ランドマークで起きた、ドラマ撮影中のクレーン事故って
何のドラマの撮影中だったのですか?

車に乗ってる時に、ラジオで聞いて、そのあと新聞に載るかな?と思ってたら
のってなかったので、なんか気になって・・・。

すっごく気になるわけではないけれど、どなたか、知ってらっしゃる方がみえたら、教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

私が見た番組ではフォルクスワーゲンのTVCMって言ってました。



参考URL:http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010615/dom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
URLで、みさせていただきました!!
やっと、すっきりしました!!!

お礼日時:2001/06/21 12:49

これって、ドラマの撮影ではなく、消費者金融か何かのCMの撮影だったと思います。


テレビのニュースでも、「CM製作会社」の人がインタビューに応じてましたし。
あ、でもこの質問、ちゃんと「CM」のカテゴリーに入ってますね。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっと、すっきりしました!!

お礼日時:2001/06/21 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!